ゆずモデルになる!?

普段は布のカラーを愛用してる我が家

お仕事や出かけるときはチョークチェーンに取り換えます

9月に宮城の競技会に出る予定ですがそのあと娘の希望で2012年にゆずといった銀山温泉と山寺による予定をしています

でもふと思った。。。あの時よりゆず、3つも年取ってる

そこであの石段を上るためにチョークじゃなくてハーネス欲しくなって購入しました

うちのそばに1st dog cafeという犬グッズのショップがあります

ハーネスの試着ができるのでゆずと訪問して購入しました

その時の事をブログに乗せていただいてます

その記事がこちらです



6db1cae3ae7854e2df6065c223946cf5bfd7e6f1_05_1_12_2.jpg
写真はブログから拝借しました

訪問した時お部屋がすごく暑くてゆずがだらしなく座ってるけど。。。

でもいつもカメラを向けるとぶっちょう面するからちょっと息が荒いくらいでちょうどよかったかも

なかなか普段使いとはいかないけど今回はちょっと特別ね

かわいく撮ってくださってありがとうございました









コメント

非公開コメント

空さん

年をとると心配事も増えますね
ゆずはまだまだ大丈夫だけど万が一に備えてね
急に立てなくなるわんこもいるみたいですから準備しておくのも必要かも

ハーネス

青葉は腰に爆弾を抱えているし、ダンス父ちゃんも足取りがどんどん重くなって
ゼイゼイいいながら階段を登るのでお尻を押して二階に上げたりしているので
いずれハーネスが必要になるのでは・・・と思います。
二階にも上がれなくなったらと思うと少し不安になりますが、
先のことを心配しても仕方ないので、そのとき考えます。
なんだかやぶ蛇だったような気も、話題の選択間違えたかも。(笑)

あら ゆずちゃん(^^)素敵。
ここのフードいただいたことある♪

えー 宮城いくの いいなぁー