ひさびさお出かけ

一カ月も更新無しでご無沙汰していました

今日はわんこ無しでお出かけ

小布施めぐりに行ってきました
小布施は栗の町
有名な栗菓子屋さんが軒を連ねます


こちらのお店でお昼ご飯

それからぶらぶらして栗の木テラスで定番のモンブランをいただきました


季節的にはもう少し涼しい時の方がいいかもしれないけど秋は観光客が大勢押し寄せるのですいててよかった

帰りに栗おこわをお土産にかってかえりました
わんこネタじゃなくてごめんねー

コメント

非公開コメント

まりりんごさん

そうですよー栗の町ですよー
いろんなお店の栗菓子がありますよ
モンブラン「朱雀」ってのが一番すごいかも
期間限定品だから時期が合わなくてチャレンジできなかったけど一度は食べてみたいです

モンブラン‼️

お久しぶりです。こんにちは!
小布施?栗と北斎の町なんですね。恥ずかしながら初めて知りました。

栗もの、モンブラン大好きな私は
興味あります!
色んなお店をハシゴしたいです😋

momo&heartyママさん

小布施は栗で有名な町なんですよ~
普段犬連れがほとんどなのでお店も入れなかったりするけどこの日はのんびり。。。
犬がいないって実はすごく楽だってわかったわ(爆)

青森にも行きたいなあ~

No title

ワンコねたじゃなくっても良いですよ~~~♪(笑)

小布施・・・素敵な町ですね~
美味しそうなモンブラン!
秋じゃなくたって食べたいワン♪