不思議ちゃん

普段バリケン大好きなローウィン

何がなくてもバリケン。落ち着く

それが一昨日あたりからなんか変

入りたいけど入れない

覗くけど入れない

そんな状況が続いています

なんだろう??何があるのかな?

3つ並んだどのバリケンにも入れない

母ちゃんがためしに入ってみた

11988770_666058836864768_7321719251072614126_n.jpg


別になんてことないよ

モモや駒子やゆずは入れるもん


ためしにご飯をバリケンの一番奥に置いてみると入って食べた

なんだろう?

夏の間暑かろうといぐさの長座布団をしいていたんだけどこのところ寒くてテンピュールの敷布団を3つに切ったものにカバーかけた冬仕様に変えた

しまむらで買った毛足の長いふわふわの物

もしかしたらこれ?

静電気でバチッときた?


11953051_666058813531437_7654538057508633117_n.jpg

それでも入りたい気持ちだけはあるのでバリケンの前にフリースのひざ掛け引っ張り出して寝てる変な奴


11924766_666058820198103_1967634167095232735_n.jpg


このまま入れなくなると困るので別のカバーにしてみるかな。。。。


コメント

非公開コメント

空さん

どうも敷物は関係ないようなんです。
同じ敷物を部屋のドッグコットに敷くとそこに寝ています
バリケンでなにか嫌な事があったようです

バリケンの中は意外と居心地良くて犬の気持ちが少しわかったような気がしました(笑)

「入ってみた」に目から鱗でがんす

なるほどと思いながら大笑いしました。
ゆずママさんは流石です。
素晴らしいです。
ワンコの気持ちになって考えるその姿勢、
オイラは犬の気持ちを考えるより
自分の気持ちを代弁させてばかりしているので
これが本当だよなぁ~と思いました。
そうだよなぁ、
もっとワンコの気持ちにならないとダメですね。
「まだ暑いので敷物交換しないでよ」
というようなことでもないですか。
いぐさの座布団はどこだと探しているのでは?
太陽が出たら急に暑くなり汗かいているオイラです。