2015 宮城、山形、福島の旅 (会津で爆走編)

道の駅ばんだいで朝を迎えたご一行様

雨が降ってるけどまずは併設のドッグランで出すものださないとねぇ

P9262213.jpg

P9262219.jpg
この方もご機嫌さん

この道の駅、とってもきれいでコンビニも7時からやってるしドッグランもあり、でも夜は静かでかなりポイント高し



当初の計画ではこの日は猪苗代湖で湖水浴。

でもねぇ。。。。。ちと寒い

それでも昨日も車で待ってることが多かったわんこたちを遊ばせるため「会津レクリエーション公園」へ行ってみることに。

下調べでは広大な公園だけどほとんど人がいないと書いてあったから

公園に着くころには雨も小降りになってきたよ~~~
しかもやっぱり人がいないよ~って事で放牧

P9262228.jpg

P9262240.jpg

遊んだところはサッカー場だけどこのほかにも遊具のあるところもあったよ。

そっちは家族連れが一組遊んでたから行きませんでした


P9262243.jpg

P9262254.jpg

ふかふかの芝生でちょっと水がたまってる所もあったけどどうせ泳がせるつもりだったから全く問題なし

P9262267.jpg


P9262291.jpg


P9262257.jpg


P9262285.jpg


P9262277.jpg


思いっきり走ってわんこ達も大満足

公園のあずまやで人は遅めの朝食をとり、そばの水道でわんこの泥を落として次の目的地に向かいます

P9262301.jpg


コメント

非公開コメント

空さん

わんこと一緒だと遊ばせる場所がないとかわいそうなのでネットを駆使して計画を練ります
まあ調べてもなんか違うって場所もあるんですけど
特に高速のSAやPAでは草地があるかどうかが重要なのです
行ってみてダメなら移動って事も多々あります

貸切の公園

下調べがしっかりしていますね。
旅といえば行き当たりばったりだった、
オイラのいい加減な旅行と違い
間違いのない旅ですね。
ワンコたちのはしゃぎようが伝わってきました。