2015 宮城、山形、福島の旅 (お宿編)

大内宿をあとに向かったのはこの旅唯一のお宿 「カーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ」

P9262446.jpg

こっち方面に旅行に行くことを知ったお客様が宿泊券をくださったのですよ~

滅多に犬と泊まれるお宿に行くこと無いもんね


P9262449.jpg

P9262453.jpg

お部屋は1階のお庭が付いたところ

隣との境の塀が結構ラフな感じでお隣にわんこが出てる時は要注意だけど



お部屋に入る前に我が家はトリミングルームに直行

わんこ4頭シャンプーして人はぐったり

シャンプーもタオルも使い放題なんですよ(我が家はシャンプー持参です)

ただね。。。ドライヤーがイマイチで大変だった

やっぱり大型犬仕様ではないのでね


P9262464.jpg

夕飯前にドッグランでチッコタイム
  


page_2015102120454273f.jpg

お夕飯はメインが牛タンステーキでした

わんこ達にも一皿ずつ頼んじゃったよ

P9262469.jpg
(4種類頼んで1頭ずつ取り分けてあげました)


P9262499.jpg

ご飯食べたらみんなぐっすり

お風呂は那須の温泉かけ流しです(硫黄の白濁した温泉です)



翌朝、ご飯前のお散歩へGO!

P9272504.jpg

そういえば有名なパン屋さんがあるよ~行ってみる??って事で頑張って歩きました

P9272507.jpg

P9272515.jpg

パンをちょこっと買いましてまた来た道を戻ります

たぶん2キロから3キロ歩いた

ぎりぎり朝食の時間に間に合いました

P9272519.jpg


P9272524.jpg

車中泊に慣れた我が家のわんこ達

やっぱりこういうところはちょっと苦手のようで興奮してお水がぶ飲みして夜中におしっこに行きたくなった

でもお外にすぐ出せて助かりました


さて、あとはおうちに帰るだけ

5泊6日の旅行もおしまいで~す


コメント

非公開コメント

だふぃばさん

カーロさん今度はこちらもどうぞ~
那須はわんこもOKなお店がたくさんあるらしいから~

空さん

それって遊びすぎって事ですよねーーーー(爆)
競技会があるおかげでいろいろなところに行けて楽しんでます!

たっぷり旅したね

大会で調子が悪かった理由が分かる気がします。
これだけ方々歩き回る計画があったのでは、
きっとゆずママさんもワンたちも
色々興奮して大会に集中出来なかっただろうと・・・
なんだかオイラも旅したくなっちゃいました。
だけど、やっぱ、無理だよなぁ~。

あら、旅日記終わっちゃった〜

おとちゃん首かしげて〜
集合写真みんな上手ですね

(^^)