イルミネーション

なんだかバタバタとした日々を過ごして気が付くともう11月も半ば近し。。。

10月にあった霧ヶ峰での競技会では人間のメンタルの弱さゆえにローウィンの実力を引き出すことが出来なくてとっても残念な結果で終わってしまいました

そして翌週の嘱託試験では6月の全日本嘱託を視野にどうしても嘱託にしたくて慣れない追及にも出してみたけどやっぱりぜんぜん向いていない事がわかってもうあきらめることにしました。。。

そんなこんなで更新も滞っていたのだけどわんこ達は元気に過ごしています


先日、娘に誘われてイルミネーションを見に行ってきました


PB113412.jpg

まだこの時期では寒くなくて人も少なかったのでゆっくり写真を撮ったりできました


PB113434.jpg



最近のゆずは年のせいか頑固になったり拗ねることが多くて留守番させて他のわんこと出かけたりするとお布団かじって綿を出したりしちゃいます

怒られるのわかってるのにねぇ


PB113465.jpg

だから連れて来てもらえたんだよね


PB113505.jpg

どんどん寒くなって来るけど皆さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね

コメント

非公開コメント

老犬介護

ミルは認知症でアット言う間に天国に行ってしまったけれど
ダンスは急がずに面倒かけてもゆっくり老いて欲しいと思います。
どんなに大変でも頑張る覚悟はあります。
だけど、出来れば認知症だけは勘弁して欲しいと思います。
見ているほうが辛いし、ご近所に迷惑だし。
ゆずちゃんの誕生日来られるかどうかわからないので、
今のウチに「11才おめでとう~、長生きしてね。」

空さん

イルミネーションはあちこち有りますがあまり見に行った事ありませんでした
ヒトも犬も年をとるとちょっと頑固になりますね
幼児帰りと思えばかわいいものですね
ダンスくんも一時の事を思えば元気になったと思うし腰痛とはもう少し仲良くやっていくしかありませんね

幻想的ですね

ワンコ映画のひとコマのような画像ですね。
なんかの物語が始まりそうな雰囲気です。
ゆずちゃんも幼児帰りしてますか、
(オイラもだんだん幼児帰りしています。)
ウチのダンス父ちゃんも時々子犬のようです。
身体がでかいのに子犬になられても困る。
痛み始めた腰に響きます。(笑)

だふぃばさん

写真はほぼカメラ女子の娘担当
FBの写真は私のiphonです
やっぱり一眼がきれいですね
でもわたしゃには無理だ

すごーい!綺麗!ワタスの写真とは大違い(*_*;ワンレフですか??

これクリスマスカードにして飾りたい☆


雨続きで ドロドロで嫌ですね。
シャンティーわんズのみなさんも風邪ひかないでね〜