玉。取ったどぉ~

ルノとローウィンも6カ月



そろそろ大人になりつつある








で。

取ってきました

玉たまちゃん




P1070763.jpg






ここからちょっとグロいです





P1070767.jpg
麻酔をかけたところ

P1070765.jpg
玉たまの毛を刈ります

P1070768.jpg
袋から取り出す

P1070769.jpg
縫合

P1070770.jpg

取りだしたモノ


ここまで約1時間
先生と雑談しながら見てました



次はローウィン

P1070772.jpg
麻酔をかけて

P1070773.jpg
玉ちゃんを取り出し

P1070774.jpg
終わり









いやあ~簡単だわ

もうロック君の子孫を残すことはできなくなったけど煩わしくなくてすっきり

とくにルノちゃんの玉たま

股間で揺れて違和感あったんだわ




P1070781.jpg
パラボラ2基


エリカラは必要ないかな~とも思ったんだけど1個だけもらってきてブルーのはうちのお店で使ってるもの

3日ほどして舐めなかったら外しましょう



コメント

非公開コメント

ティプロンさん

こんにちわ。
全く悪趣味な飼い主ですね

玉。ほんとに玉なんですよ
それもつるっとしてるの(笑)
きれいなんで取っておきたい衝動に駆られました(爆)

terulinさん

こんなの載せるなんて悪趣味ですね
でもなかなか見ることができない貴重な?写真でしょ
かわいいわが子なのでなんでも興味津津なハハです

お疲れ様でした。

お久しぶりです。
いやぁ、凄い写真ですが、マジでどうゆう風に
手術するのかずっと気になってたので、感謝です。
やっぱり、「玉」というだけあって、コロンとしてるんですね(笑)

私は、立会いは無理ですねぇ・・、ゆずまま凄いっす。

あとはお2人の速攻回復をお祈りしています。

わ~初めてみました。
すごい!!
でも私はきっと立会いは無理
ゆずママさん凄いv-286

ミルダンの空さん

ミルダンさんのところは男の子も女の子も手術してないんですね
一緒に飼うことの不都合とかはありませんか?
避妊や去勢は犬にとってそんなに不都合なことではないですよ
まあたくさんいたら飼い主の懐が寒くなりますけど

biwaさん

本当は以前のゆずの件があって麻酔が心配だったのです
先生は一人でやっておられるので手術中でも他の患者さんが来て対応に出てる間心配だったから
先生も快く承知してくれました

駒子のおでき取ると気も立ち会ったけど避妊手術でおなかを切るときはどうしようか迷いますね

あるパパさん

男の人の反応はそんな感じだよね~(笑)
アドくんは取ってあるんですよね
痛そうでしたか?

ザックママさん

こういう記事を書くと男の人と女のひとの反応が極端に違うんですよね
女の飼い主さんは割と平気なんですよ(笑)

ザックくんも入ってたらきっとすごいよね
ちょっと・・・・かもね

billmonさん

見るに堪えない・・・・

みかちゅーさん

ははは、悪趣味な飼い主です
でもめったに見れるもんじゃございませんのよ(笑)

意外と平気なようで今日にはパラボラ取れそうです

ようやくヒートの一月が終了しました。
ウチの男ふたりは散歩に出かけるとダンス父ちゃんが
家に戻ると青葉が上に乗って欲求不満を解消していました。
不思議なことにピンクもミルの上に乗って、
ミル母ちゃんはオイラの背中や腕、腿にすがり付いて
いつもながら大変な期間でしたが
久しぶりに一緒に遊べる喜びを
ミルダン家族で堪能しているようでした。

砂肝? v-48

ヒエーーッ!
全部見てたの!
凄いねぇ!
藍もありませ--ん!

パラボラつけたお二人さん、何と無く淋しそう(笑)。

ぁああ!!

思わず自分の股間を抑えてしまったあるパパです。

うわぁー、初めて本物を見ました。
ルノちゃん、とっても立派なタマタマちゃんがブラ下がっていたんですねぇ。
私も、ブラブラしているのを目の前に見るのが嫌で女の子が飼いたかったんですよねぇ。
だって床に座っていると目線の先にブラブラが…。同じ高さなんですもの。
モカのはどうしようかなぁ。2ヶ月~3ヶ月後までには決断しないとですよね。

うっぷす。

ぐぁはぁはぁはぁ~~~~
グロいぞぉ~
でも見せてくださってありがとう!
確かに取り出しましたな!
そうっかー、アクセルもこうやって取ったんだなっ(感慨深)
ゆずママさんって、いつも立ち会って偉いですね
また、立会いを許可される獣医師さんもすごいな~と思いました

しばらくのパラボラ2個は大変そうだっ(爆)