あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




0.jpg

2016年

みなさまにとって素敵な一年でありますように

コメント

非公開コメント

空さん

妙に暖かかったり寒くなったりで体がついていけませんね
腰は体全体のゆがみなどが原因で痛くなる場合もありますね
わんこのいない時に一度整体などでゆがみを取るといいかもしれませんね
私も時々針灸に行ってます

腰の具合

おっかなびっくりではありますが、
どうやら普通に動けるようになってきました。
どういう関係があるのか分かりませんが、
年末から年始にかけて腰の他に
手のひらや足の裏が痒くなり
1分間の心拍数が普通より30回ぐらい
多くなるという日が続きました。
悪寒のようなものも感じたので体温を測ると
36.7度なのでまぁ正常だよな
と思ったいたのですが 状態が回復してきた
今日も体温を測ったら35.6度ぐらいだったので
どうやら普段の体温がオイラは低いようです、
だから36.7度程度でも寒気を感じたようです。
まぁこれで少し安心して暮らせます。

空さん

腰の具合はいかがですか
のんびりゆったりしたお正月を過ごしています
わんこの世話は意外と体力勝負
どうぞご自愛くださいね

カイママさん

あけましておめでとうございます
今年のお正月はあたたかくて過ごしやすいですね
今年もゴー&クー両犬のご活躍期待していますね~

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。素晴らしいお写真ですね。空もきれい~!
大阪もポカポカとした良いお天気ののどかな元旦でした。皆様にとって今年も良き年でありますように。

明けまして

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大晦日の朝から腰の痛みが増して
立ち上がるときや階段を下るとき
身体に力が入らずふにゃふにゃ状態になります。
今年も苦労が耐えない年になるかも・・・
気合を入れて正月を乗り切って
その勢いで
平成28年を乗り切りたいと思います。