嘱託書をもらいました

今年も警察犬になったゆず

1月に大きな事故が起きて警察も大忙しでいままで嘱託書の授与が延び延びになっていました

今日やっといただきました


017.jpg

やっとあたちの出番ね

今日は所長室での授与式

地元のフリーペーパー2社の記者さんもいらっしゃいました


021.jpg

ゆずは20年から今年で8年

人で言うなら幾つぐらいですかなんて聞かれて「もう70歳くらい」

70歳のばあさんが人のじいさんばあさんを探すのね。。。

ご苦労様

今年1年無事勤まりますように

019.jpg

所長さんに撫でられてご満悦



コメント

非公開コメント

空さん

最近はめっきり出動も減ってます
GPSを持ってる人もいますしね
でも頑張りま~す

のれんさん

ハ~ちゃん
おばあちゃんだけど頑張るわ~
あ、失礼。同じ年だったわね
まだまだ若いわよ~

ラブ&ペル_リンさん

ありがとうございます
生涯現役~いつまでできるかな?

大きな事故。たくさんの若い命が亡くなってつらいです

偉いなぁ

ゆずちゃんはもちろん偉いけれど、
オイラはゆずママさんとご家族の方々が偉いと思います。
誰かの役にたてるようにと一生懸命訓練して、
出動命令があれば夜中でも出かけるんでしょ?
常にその覚悟をして暮らすなんて
オイラにはちょっと想像できません。

これからも地域のために頑張って下さい。
応援しています。

No title

ゆずちゃんは、
エライなぁ~
応援してますよぉ~<heart

No title

今晩は
挨拶させて頂いてすぐ大変な事故が起きてしまいました
思わず、地元なのかなぁ大変なんだろうなぁと思いを馳せてしまいました

ゆずばあさん 凄い! 貫録ですね
日々の訓練、継続の賜物だと思います  目指せ生涯現役!
頑張って下さい