さぶっ!

昨日は半袖でもいいんじゃないかと思えるほどの気温だったのに今日は一転
とんでもなく寒くなりました



わんこのお遊びはそんなことに関係ない
むしろ寒いくらいが動きが良いみたいです



P1070787.jpg

人間は冬仕様


P1070790.jpg




P1070803.jpg

ゆずは他の子とはからまず一人で走ったり草を食べたり。
大好きなボールも他の子に遠慮して取りに行かない
っていうよりこの前の前歯折れ事件からぶつかることを極端に嫌がって突っ込まなくなりました






ランで遊んで疲れたらこんな感じ

P1070817.jpg

なぜかこのソファーの所で固まる犬ども


寒いからだんだん近くに寄ってるのかな







なんて思ってたらこんなことに!!!!


















P1070822.jpg


まだ11月になったばかりなのに

明日の朝はツルツルになってるのかな
まだ冬用タイヤの用意が無いです



天気予報では朝の気温が―2度だそうです

コメント

非公開コメント

ねんねさん

北部の方はけっこう積もったみたいですね
うちは2センチくらいです

ねんねさんのおうちは暖かいのですね
うちはボロ屋なのでストーブはもうずっと着いています

biwaさん

ほんとに寒いです
朝の気温は氷点下でした
今夜ももう凍っています
まだちょっと早いですよね

No title

寒くなりましたね。
こちらは市内ではみぞれだけでした。山沿いはやはり雪が降ったと言ってましたが。

みんなで寄り添って温かいでしょうね。
私も寒かったのでロトを湯たんぽ代わりに抱いてました。
おかげでストーブはぎりぎりつけずにすみました(笑)

No title

ひゃーー!雪ですか!!
関西も強風でグンと気温が下がってますが、雪とは・・・・・!!

ほんまに「ラブまみれ」ですね♪
いいなぁ!ちょっと真ん中に入れて欲しいですよ。