PD西部訓練チャンピオン@京都

もう日がだいぶたっちゃいましたが3月20日京都での競技会に行ってきました

今年の初戦です

P3207791.jpg

前日雨が降って足元が少し悪かったのですが寒いくらいでわんこにはちょうど良い気温でした

1回目 



3番を咥えたけど5番を持ってきて吐き出しました

吐き出した時は大体間違ってるよね。 で×

2回目



今度は自信ありげに持ってきて○

3回目



1番と5番を嗅がずに4番を持ってきて×

4回目



また4番かい!!と憤慨してたけど〇だった

う~~ん。微妙

初戦だから○2個は仕方ないけど3回目の態度が悪し

なんだろねぇ~

まあまた次がんばりましょ


競技も終わっちゃってわんこたちを離れたところで放牧

P3207845.jpg

P3207819.jpg
ゆずのマイブームのミニサッカーボールも持参しました

しばし遊んで車に戻ると駆け寄る人が。。。

「ゆずママさんですか?!」

誰かしらと思ったらなんとブログで知り合った「はの との生活」のはのちゃんとママさん

本当に偶然なんだけど川向こうを散歩中に競技やってる犬を見てもしかしたら来てるかもと見に来たんだってーーー

もうちょっと遅かったら会場を出てたかもしれない時間

もうびっくりですよーーーー


P3207919.jpg

はのちゃんとおとぎのご対面

はのちゃん小っちゃくてかわいかった

P3207931.jpg

最初はおとぎにがうられてビビってたけど少しずつ慣れて遊べた

次来るときは必ず連絡するねー!

はのちゃんママさん会いに来てくれてありがとう!!



コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

ありゃ、ドラハですか~残念。でもそっちで頑張ってくださいね

ふふふ。競技は全行程のうちほんの10分くらいだもんね
何しに行ってるんだか(爆

今しかできない事をするようにしていま~すv-221

No title

今晩は
お疲れ様でした~
と言っても、全行程ではどれ位の割合?なんだろ
良いお連れ達がいて楽しそう  いいなぁ~ 
我が家の相方は車通勤30年、頑なに高速の運転はNGです(汗)
留守番隊に感謝ですね
※ PD岐阜調べたよ~ NGだった(笑)
  JKCドラハともろかぶり
またよろしくお願いします