2016和歌山の旅 (前哨戦編)

20日の競技会の前にちょっとしたお楽しみがありました
いつもなら前日に大津のSAに車中泊するのだけど競技会場に近いところにいい駐車場を見つけたため1日早く京都入りしました
19日は追及の競技をちょっと覗いてから競技仲間であるカイママさんとジュピママさんと一緒にランチ
カイママさんが素敵なところを予約しておいてくれました 杉五兵衛

お部屋には醤油樽を利用した掘りごたつと囲炉裏がしつらえてあります

P3197536.jpg
ここで自家農園で有機栽培されたお野菜たっぷりのお食事をいただきました

P3197539.jpg

杉五兵衛
ジュピちゃんも一緒です
去年の近畿ラブの帰りにお見舞いに行った時は嬉しそうに娘の靴を咥えて笑わせてくれたジュピちゃんはもういません
訓練の話、ジュピちゃんの話、たわいない世間話、いろんな話をしながらお料理を食べて時間はあっという間に過ぎました

P3197575.jpg
古い民家を移築したもの。1階の左端のお部屋でした


お庭の散策はわんこと一緒でもいいというので4頭を4人で分担して散歩
P3197603.jpg


P3197587.jpg

お庭をぐるっと回ったところでカイママさんジュピママさんとお別れしてまた京都へ戻ります

ちょっと行きたかった所へ寄り道

P3197639.jpg
この土手を上った所にあるはずの。。。。。

がーーん!工事中でしたー

P3197641.jpg

仕方ないので石碑のところで記念撮影だけ

P3197648.jpg

次に来た時は渡れるかな

気を取り直してライトアップされてるという東山界隈へ
たぶん30年ぶり。。。

京都夜景

なんとなくもうすでに旅行気分だけど明日競技会だよーという事でかの駐車場に帰りました

つづく




コメント

非公開コメント

ジュピママさん

ほんとにあの日はすっかりリラックス~
競技会以外でお話しするのはなかなかありませんものね
今度またお誘いしますね~

ジュピぐるみちゃん、おとぎが失礼しました~

No title

すっかり遅くなりましたが、
先日は楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
カイママさんの言われる通り
競技会場ではお互いの出番もあるし
あまりゆっくりとお話しできませんので
あの日は心置きなく美味しいものをお腹いっぱい
たくさん食べておしゃべりできて
ほんとに楽しかったです。
今回行けなかった宇治のお店にも
またご一緒できれば嬉しいです。

競技の方はちょっと不本意な結果だったようですが
シーズンはまだ始まったばかりなので
ローウィン君、これからどんどん調子を上げて行ってくれることを期待しています。

カイママさん

楽しかったですね~
娘はあのお店がすごく気に入ったみたい
今度はバイキングの方へ行ってみたいです
またご一緒してくださいね

楽しかったね!

ゆずままさん&娘様
競技会場と違う所でゆっくり食べて話ができて、楽しかったです。
又こういう機会があれば嬉しいです。
八幡の流れ橋、私も好きな場所です。情緒がありますよね。工事中で残念でしたね。和歌山のUPも楽しみにしていますよ。