2016和歌山の旅 すさみ編

P3228175.jpg
昨日の強風とは打って変わって穏やかな朝
結局飼い主も白浜に立ち入ることはなかったねえ

さあ、今日はお楽しみが待ってるよ
白浜から海岸線を南下。当初の予定で泊まるはずだった道の駅に立ち寄りました

P3228214.jpg
今は穏やかだけど昨日はきっとすごかったよねえ


さらに南下して目指すはすさみ海水浴場

P3228436.jpg
事前に観光課に犬を泳がせてもよいと確認済み
トイレと水道もあります


P3228222.jpg

誰もいない海岸で遊ぶ。。。予定が近くの小学生が校外授業なのかたくさん来た。ガックシ

P3228225.jpg

そんなことわんこたちは関係なし!

P3228323.jpg

P3228283.jpg

P3228247.jpg

P3228287.jpg

P3228331.jpg

P3228335.jpg

P3228397.jpg

お天気よいと言いながらも風はやっぱりまだ冷たい
おとぎがちょっとブルブルし始めたためおとぎとゆずは先に撤収
水道で洗ってるあいだ、ルノとローウィンだけもうちょっと泳がせてから撤収しました
水道の水はやっぱりまだ冷たかったね
小学生とモロかぶっちゃったけど白浜と違ってわんこも遊べるし湾になっているので波もなくてよいところでした


P3228212.jpg


さて、お昼は今話題のあれを食べに行きますよ~

つづく

コメント

非公開コメント