2016和歌山の旅 那智勝浦編

朝は道の駅から反対側の海水浴場へ移動
誰もいないのを確認して放牧~

P3238608.jpg

ここは市民の憩いの場なのか朝の散歩の人や犬の散歩の人が途切れることなく利用されてます
でもみなさんわんこに友好的。しかもマナーもいいのかわんこのうんち一つ落ちていません

P3238611.jpg

P3238636.jpg

P3238641.jpg

しばし遊んで人の朝食もベンチで済ませていよいよわんこも行ける世界遺産へ


P3238682.jpg
看板のはるか向こうに滝が~


P3238690.jpg
石段を上った先に那智大社本宮

P3238697.jpg


P3238708.jpg

109.jpg

巨大なおみくじを引きました。。。中吉でした


P3238727.jpg

お隣の青岸渡寺

ここから滝がよく見えます

P3238737.jpg


那智黒飴味のソフトクリーム、おいしかった~
P3238759.jpg


P3238767.jpg


123.jpg
こんな衣装の人も。。。


127.jpg
滝のそばまで。



参道のお土産屋さんのベンチに座ってお滝もちとめはり寿司
P3238876.jpg

P3238884_201604062239329a7.jpg


さあ、那智の滝も満喫したし帰るよ~

鬼が城を見学してこのたびも終わり
P3238940.jpg

P3238913.jpg


P3238958.jpg

尾鷲夢古道の湯で深層海洋水のお風呂に入って高速に乗り安濃サービスエリアで松阪牛ステーキ定食を食べてここで就寝
翌日は一路軽井沢目指して走りました
全行程1425.7キロでした

おしまい!!

追記
鬼が城をリンクしました。緑の部分をクリックしてください

コメント

非公開コメント

カイママさん

わんこのお蔭でこうしていろんなところへ旅行へ行けてとっても幸せもんです
ママさんもこれから競技会へ行くだけでなくちょっと観光して楽しんでくださいね
わんことの旅は楽しいですよ

お疲れ様~!

京都大会から和歌山の旅。
私も楽しませていただきました。和歌山のどこへ行かれるのか知らなかったので、こんなに白浜から串本から那智勝浦までずっと半島を一周され、感動しました。私が青岸渡寺に行った時は奈良の十津川から、那智勝浦、串本、白浜と逆方向でした。勝浦は台風の被害で山崩れなどがあり心が痛みました。
ワンコ達と一緒に良い旅をされましたね。
ワンコ達もお利口さんだし
ゆずままさんと娘さんも、このような旅行をされるのは素敵だし、素晴らしいわ。又楽しみにしています。

momo&haertyママさん

たしかにそちらからだとかなり遠いですよね~
最近は旅行重視です~
来月もちょこっと遠出しますのよ おほほほほ~

No title

こんにちは~!

那智勝浦・・・はあ~一生のうち行けるかどうか?・・・
ママさんのお写真でまず堪能させて頂きます^^
巨大なおみくじはちょっと引いてみたい(笑)

犬飼人のマナーが良いって言うのは
遊びに行った方も気持ちよいって事につながるんですね♪
見習いたいものです!

それにしても1500キロあまり・・・さすがです!

ラブ&ペル_リンさん

こんばんわ~

わんこのうんちに反応するとはさすがわんこ飼い!
ここはとっても気持ちのいいところでしたよ
前に行った能登の輪島はひどかった
世界遺産に登録されたという自負が皆さんにあるんでしょうね
那智、いつわんこNGになるかわからないから今のうちにどうぞ~
高速できたから意外と近いよ~

No title

今晩は~
お二人さん いいコンビですねぇ
写真撮るのはもっぱら姉ちゃんなのかな?
ワンズもとっても良い感じ
旅先でわんこのうんちをコメントするなんざ、さすがです(笑)
青岸渡寺は御詠歌の一番だったっけ
なかなか行けない所、
一緒に連れて行ってもらった気になりましたよ
お疲れ様でした