花を見に

全日本臭気選別競技会の翌日、同じ会場で展覧会(ドッグショー)がありお友達のわんこが出陳するので見学しました
が、やっぱり発砲音にビビりまくってハアハアするやつが約1頭
会場の空き地で少し開放して気分をリフレッシュさせる

P4169593.jpg

堤防沿いには黄色い菜の花のような花が咲いています

P4169623.jpg

お友達のわんこは幼小犬大というクラスで見事チャンピオンを取りました
お昼過ぎには会場を後にして近くのモールでお昼を食べてから娘の希望である場所へ
もう一日仕事は休みにしてあるんですよね~

でその場所の近くで車中泊して翌朝行ってきましたよ

P4180015.jpg

ネモフィラという花が見ごろのひたちなか海浜公園です
毎年G.Wが見ごろのこの花も今年は早く満開を迎えたという情報を見てぜひ行きたいというのです

P4189964.jpg

開園と同時に入場したけどどんどん人が増えてきますよ

P4189820.jpg


P4189915.jpg

なるべく人が映らないように写真を撮るんだけどそうすると広がりのない写真になってしまいます

P4180154.jpg


P4180008.jpg


チューリップも見ごろを迎えていました

P4180120.jpg


P4180045.jpg


P4180094.jpg

きれいな花をバックにモデルするわんこにはちょっと暑い日でした



コメント

非公開コメント

わあ

すっごい綺麗\(^o^)/
額にいれて飾りたくなるような写真ばかりですね♪

ラブ&ペル_リン さん

配置のことまでは考えていなかったです
その時々で違いますね
仲がいいのかどうか。。。飼い主の気迫勝ちです(笑)

momo&heartyママさん

ここは広くてわんこOKなのでいいですよね
周りには大型店もあってお買い物も。
こんどオケツちゃんに会いに行きついでに寄ってください
秋のコキアもきれいですよ

リョウのははさん

この日はちょっと暑かったのですが写真を撮るにはその方が笑ってるようになるので都合がよかったです
ルノもローウィンもリョウくんのように生涯現役でいられるといいです

No title

前から思っているのですが
配置が換わっても皆さん落ち着いて良い笑顔
なんだかんだ言っても絆を感じ
綺麗な花と相まってほっこりします
人も含めて良い群れだと思います

No title

うわ~!キレイっ!!
ひたちなか海浜公園・・・皆さんのブログで拝見してて
一度いってみたいな~と思っていました^^
やっぱりキレイですね♪
春まっさかりー!^^!

ワンコにはちと暑かったのね^^;

No title

お花をバックにワンコたちの穏やかな表情、いいですね~!

↓ルノちゃん、ローウィンくん、お誕生日おめでとうございます!
いつも手作りの素敵なケーキで、注目しています~!
ワンコたちは幸せですね。
また、競技に旅行に、家族みんな楽しい一年になりますように!!