山陰王座決定戦@大山

5月15日に鳥取県の大山で行われた競技会に行ってきました
なんせ遠いので金曜日の夜に家を出て途中のSAでひと晩寝てまた一日走りました
大山には14日の夕方に到着し近くの駐車場で寝てから競技会に臨みました
13239093_775179072619410_1377378212421948172_n.jpg
初めて見る大山、稜線がきれいです

P5141477.jpg
翌朝別のところから見たら全く別の山のようでした
表と裏でこんなに表情が違う山なんですね

西の方々は知ってる方が多いのであまり緊張することなく(人はね)
でもお天気がよく気温も上がったのでローウィン的には暑かったと思います

P5151519.jpg
クールTシャツを着せて会場の視察中

10時ごろオスは出陳が少なかったので少しだけ練習をして出しました
1回戦はしっかりかいで3○で2回戦へ進めました

P5151533.jpg


2回戦1回目

布を咥えては捨てたり途中で落したり終始落ち着きのない作業です
2回目3回目はパク取り
4回目は嗅いだけど違う布を持ってきました
結局2回戦は1○3×という結果になりました

グループには入れたけどダメダメな作業でした

会場で思いもよらずブログで知り合ったチョコラブのリョウ君に会えました
P5151553.jpg

ずっとアジリティをやっていて災害救助犬として東日本大震災にも出動したことのあるリョウ君
生涯現役犬を目指して13歳にして選別に挑戦しています
これからも頑張ってほしいです
またどこかで会おうね

P5151629.jpg

競技会は終わってしまったけど我が家の山陰の旅はこれからが始まり始まり~~~
次の日曜の岐阜の大会まで山陰を回っていきますよ~お楽しみに

コメント

非公開コメント