2016山陰の旅 その2

境港といえばゲゲゲの鬼太郎です
水木ロードへ行きました
最初はたいして期待もしてなかったのですが行ってみると意外と楽しい~
スタンプ帳を買ってスタンプを集めると観光会館で記念品がもらえるよ
スタンプは商店街のいたるところにあり夢中で集めるとあっという間に集まります(有料の記念館の中は行きませんでした)

P5161677.jpg

P5161683.jpg

P5161688.jpg

P5161714.jpg


歩いていると鬼太郎がやって来たよ
記念に写真を撮りますよ
P5161728.jpg

ローウィンはビビッて並ぶことができません
ねずみ男もいましたよ

P5161755.jpg
目玉のところでお水を拝借
このあたりから雨が降り出しました
そしてどんどんひどくなり。。。
レインコートを着せてなんとかまわり車に戻りました ふぅ~

コメント

非公開コメント