2016山陰の旅 その3

境港を出る頃には暴風雨といってもいいほどの降り
予定では松江城へ行く予定だったけどどうしようもなさそうなのでお昼も食べてないし持ってきた毛布では暑いという事で松江のイオンへでも行こうという事に

P5161768.jpg
ベタ踏み坂を逆走し

P5161770.jpg
堤防道路を松江方面へ。。。
イオンでウロウロしながら時間をつぶし、娘の雨レーダーでは午後6時には雨が止むらしい

で本当に6時には雨が止んだよ~

宍道湖湖畔の公園をお散歩

P5161816.jpg

日本の夕日百選にも選ばれている県立美術館までゆっくり歩きます

P5161798.jpg


宍道湖


夕食は地元の居酒屋さんふなつで安くておいしいお料理をいただきました
そのあと宍道湖温泉駅の足湯でまったり
おなかの調子が良くなかったのでお風呂はパスして道の駅秋鹿なぎさ公園で就寝しました

コメント

非公開コメント

空さん

ミルクちゃんのベビーできるといいですね~
旅行は行けるときに行っとかないといつ行けなくなるかわかりませんからね~
競技だっていつまでやれるかわかりませんしね

宍道湖の夕日

雨だったのに、雨上がりの夕日、いいですねぇ~。
なんだかじ~んと感動しちゃいます。
出雲大社はワンコにも効果ありますかね?
ワンコの子犬なんて苦労無しで
簡単に出来るものだと思っていたのに
まさかの結果に落ち込んでいましたが
子犬の値段が高くて新しいワンコを購入するのは無理だし
もう1回だけ挑戦してみることにしました。
今年のクリスマスイブには10才の大台にのるピンクさん、
ラストチャンスに賭けるしかありません。
(オイラって鬼か蛇のようですね。)

神様仏様どうかピンクを母にしてください。

良い旅してますね。(羨ましいです。)