2016山陰の旅 その5

P5172141.jpg
松江に戻ってまず国宝松江城へ

P5172111.jpg
おっきなクスノキに思わず抱きついちゃいました

P5172158.jpg
天守閣へは交代で。わんこは日陰で待ってます
旅行でいろんなお城に入ったねえ

お城のあとは御堀端の散策です
P5172203.jpg

P5172184.jpg
小泉八雲が住んだところ。。。。娘は小泉八雲が外人さんだって知らなかったってーーーーー!ヤレヤレ

P5172209.jpg

P5172225.jpg
堀川めぐりをしたかったけど暑くて車にわんこを乗せとけないので交代で乗るとか乗らないとか険悪な雰囲気が漂ってしまったけど結局タイムアウト!最終便が出ちゃいました~~~あはは
前日の雨でこの日は盛りだくさんな行程になってしまって結局この旅唯一の宿泊なのにお宿に着いたのは7時少し前でした

P5172250.jpg

宿に着いたらさっそくお夕食だよ~
菊満夕食

豪かな料理を前にご満悦なワタクシ。
P5172260.jpg

食事処や露天風呂に心地よいジャズが流れていてとってもリラックスできました
お部屋には大きなマッサージチェアーが置いてあります
ワタシは以前にこの手のもので大変な目にあったことがあるのでパスでしたが娘はしっかり体験しました
知らんよ~あとで痛くなっても~~~~

コメント

非公開コメント