2016山陰の旅 その6

皆生温泉の朝
朝食前にコインランドリーに寄って浜辺に行ったら先に行ってた一行がもうすでに海の中へ~

P5182272.jpg

P5182302.jpg

P5182309.jpg

弓ヶ浜という砂浜です
遠浅かと思いきやいきなり深くなるらしい
ずぼっとハマるゆず
P5182316.jpg

棒を奪う
結局おとぎに棒を奪われる男の子チーム


P5182292.jpg
そして最後はやっぱり狩るルノ


お宿に戻って水道を借りようとホテルにお願いすると夏の海水浴シーズンに使うシャワーを貸してくださいました
犬の毛だらけになっちゃうので恐縮しちゃったけど「全然大丈夫ですよ~ドライヤーも使ってください」とドライヤーまで持って来てくださいましたよ
しかも洗濯機もお借りしちゃって大量のタオルを洗わせていただきました
ホテルの皆さん、すごくわんこに優しかったです
あ、でもわんこと泊まれるホテルではありませんのでお間違いなく。

わんこを拭き上げご飯をあげてから人の朝ご飯

P5182348.jpg
普段朝はヨーグルトと果物だけなんだけどこんなに食べちゃっていいの~
おいしくいただいちゃいました!
荷物をまとめてチェックアウト。お見送りのスタッフさんとわんことともに記念撮影してホテルをあとにしました

コインランドリーに寄り洗濯物を回収し近くの公園に移動して荷物の整理とローウィンの訓練

P5182375.jpg

結局居心地良くて12時ごろまで公園にいて次の目的地倉吉を目指します

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リンさん

だから忘れちゃうんだって~~~

ローウィン偉いでしょ(笑
遊んでばかりじゃダメダメ~

No title

怒涛の更新 楽しませてもらってます
出雲大社まで行くとは思わなかったですよ
鬼太郎って犬は嫌いではなかったですか(笑)
次は倉吉とか 中国道に慣れた父ちゃんの様に一泊旅行では
なかなか行きにくい所なので興味津々です
それにしてもオモチャ(棒)を奪われ、追っかけまわされ
旅の途中で訓練までさせられるローウィン
良い子だねぇ~(笑)
先はまだまだ? 楽しみもまだまだ
ゆっくりで良いですよ~