2016山陰の旅 その10

久美浜SANKAIKANでゆっくり朝を迎えましたがわんこの排便が出来そうになかったので別の道の駅に移動しました
行ったところは「丹後王国食のみやこ」西日本最大級の道の駅だそうです


P5202854.jpg
道の駅というよりテーマパーク??
トイレは24時間使えますがゲートがあって9時オープン

P5202855.jpg
お店の中と動物エリア以外はわんこOK

人が来る前にひとっ走り~

P5202865.jpg

P5202857.jpg

P5202858.jpg

P5202870.jpg
兄弟で浮いてます

P5202869.jpg

マナーさえ守ればスタッフさんも優しく見守ってくれましたよ~

P5202883.jpg


ゆずはまったり
P5202886.jpg

広場に設置されていたこの玉ねぎのようなラタンだかバンブーだかの小屋のようなもの
うちの庭にもあったらいいな~

P5202877.jpg

わんこを車に待たせてちょっと園内を散策
園内のお店は10時ころからOPENらしい

P5202897.jpg

P5202904.jpg

焼き立てパン屋さんがあったのでオープンまで時間つぶしてパンを購入
この旅でパンってあんまり食べなかったからね
P5202908.jpg

おいしそうなお店も何軒かあったしホテルもありで一日遊べそうですね~
この日もわんこが遊んだ広場で何組もの幼稚園や小学生の団体さんが来ていました

駐車場へ戻ってこの後の予定を再検討

P5202898.jpg

ゆずさんかなりお疲れ~な様子
本当は丹後半島を回って伊根や天橋立に行きたかったけど予定を端折ってキャンプ場でゆっくりすることにしました


コメント

非公開コメント