2016山陰の旅 その11

予定を端折って向かった先は「知内浜オートキャンプ場」
わんこもOKのところで琵琶湖の湖畔にあります
P5203012.jpg

川を挟んで南サイトと北サイトがありますが北サイトをチョイス。私たちのほかには1組いるだけでした
わんこはつないでおいてとあちこちに看板がありますが入場すると散歩中のたぶん地元民がノーリードで柴犬を散歩させています
私たちはお金払って入ってるのになんだあれは!と娘が憤慨しておりました
でもまあ管理人さんもゆるくてわんこ泳がせるときは大目に見てくれるようなので早速入っちゃってます

193.jpg

まあ水を見たら仕方ないよね。ゆっくり遊んで英気を養わないとね

P5202924.jpg

P5202931.jpg

P5202939.jpg

P5202953.jpg

P5202962.jpg

P5202970.jpg

P5202980.jpg

P5202975.jpg

P5202998.jpg
疲れていたはずのゆずもスイスイ。やっぱり泳ぐの大好き

いい加減でやめさせて陸でゆっくりしよう

P5203016.jpg

陽も暮れかけて借りたBQQセットで近江牛の焼肉~
BQQ.jpg
炭に火をつけるのもおちてる松ぼっくりが着火剤の変わりです

202.jpg

陽も落ちて静かな水辺は気持ちよくてゆっくり月を眺める非日常
わんこ達もぐっすり眠りました

コメント

非公開コメント