2016山陰の旅 その12

夜明けの気配に目が覚めた
208.jpg
わんこ達もおしっこに出したけど娘は一向に起きないので一人コーヒー飲んでのんびり
風もなく静かな湖面。漁にいく船が通り過ぎて行きます

キャンプ場


P5213080.jpg

やっと娘も起きて朝食は買ってあったパンを松ぼっくりで火を起こして焼く

P5213093.jpg


選別の訓練もする
P5213081.jpg

そんでもってやっぱり泳ぐーーーー

P5213101.jpg

P5213112.jpg

P5213199.jpg

P5213261.jpg

ポツポツとデイキャンプの人が増えて来てわんこは繋がれる

P5213313.jpg



片づけをしてキャンプ場をあとにして向かった先は

P5213357.jpg

メタセコイヤの並木が有名らしいよ(知らなかったけどね)

P5213364.jpg

P5213400.jpg

たくさんの人が来ていました

さて、翌日は岐阜で競技会
会場でJちゃんと待ち合わせ
ユウトとローウィンが練習してるあいだルノとおとぎとゆずは遊びました

P5213426.jpg

P5213431.jpg

P5213443.jpg

会場を後に道の駅ふじはしでお風呂とご飯を済ませて翌日に備えました


コメント

非公開コメント