2016山陰の旅 最終章

競技会が終わって高速道路に乗り中央道から東海環状土岐南インターで降りてインターそばの「土岐よりみち温泉」でお風呂と夕飯
その後屏風山PAで車中泊しました
朝起きたら一緒に泊まっていたJちゃんはもうすでに帰路についた様子
ゆっくり支度してから家路につきました
でもね~ただ家に帰るのはつまんない
わんこ達も昨日は暑くて夕方遊んでないし~という事で松川インターで高速を降りいつも気になっていた高速から見える公園に立ち寄ってみました

P5233520.jpg

川を挟んでプールなどのあるエリアと芝生の公園になってます
その川に降りて遊びますよ~

P5233529.jpg

やっほ~~~い!わんこたちは水を見て大喜びです

P5233533.jpg

P5233563.jpg

P5233575.jpg

P5233590.jpg

P5233611.jpg

ちょっと水は冷たいようですが投げた石を探して大はしゃぎです

P5233612.jpg

P5233644.jpg

川でしっかり遊んで今度は橋の向こうの芝生の公園に行ってボール遊びしながら体を乾かします

P5233659.jpg

P5233662.jpg
向こうに見える橋脚が高速道路ですよー
いつも上から見てきれいな公園だなーでも誰もいないしわんこ遊ばせるのにいいかもーって思ってたのです

P5233678.jpg

gorogoro2.jpg

gorogoro.gif

これまたたっぷり遊んで小型犬を連れたおじさんが来たのでまた橋を渡って車に戻りました

さ~今度こそ本当に家に帰ろう!
5月13日に家を出て10日長い旅の終わりです
走行距離は1800キロ程でした

コメント

非公開コメント