2016信州チャンピオン@安曇野

6月19日に行われた競技会に行ってきました
うちから一番近い会場ですが前日から出かけてきました

P6194710.jpg
当日は曇り空で例年より涼しかったですが進行が遅くて犬を出すタイミングが早かったので木陰で長々と待ってしまってまったりしすぎたようです
たぶん1時間以上待っていたかもしれません
11時ごろようやく順番が来ました

1回目

臭いをかがせるのがちょっと短かったのかな ×

2回目


3回目

布のさし方が甘いのか1番を嗅いだところで1番と2番の布が台の向こう側に落ち回り込んで探しましたが違う方を持ってきて×
動画を見るとよくわかるのですが2番は触れてないのに落ちたのでローウィンあわてた様子です
もしちゃんとさしてあれば落ちた布を嗅いでから2番も確実に確認したと思います

4回目

これは自信満々でもってきました

あ~あ、なんだかなあ。。。

結局ストレートを出した犬はおらずリザーブ(1×有)の犬が5頭いてその中から1位を決めることになりました
ローウィンの様子を見てるとそんなに難解な臭いでもなさそうなのに長く待たせすぎたと反省した次第です

コメント

非公開コメント