fc2ブログ

新入りで~す

信州チャンピオンの翌日 我が家に新しい家族が増えました
P6204854.jpg

イーファ(Aoife) 4月24日生まれの女の子です



去年の中頃から次に迎える犬を探していてあちこち尋ねていたのですがご縁が無くもうあきらめかけていたのですが4月27日に何気なくいつも見る群馬のフィールド系ラブのブリーダーさんのHPを覗くと子犬が産まれている
お父さんの写真をみると体格のいい犬で興味がわき娘に言うと「見に行けば~」と。。。
それでさっそく連絡して会いに行ったのです
でも出産3日目の子犬は芋虫みたいだけどこの日はワタシの誕生日で母犬はゆずに似てるような気がして。。。
(ここの犬舎の犬は遠からずゆずの親戚なのだ)
お父さんは9月にアイルランドから来たばっかりだけど昨今のF系ラブのような針金みたいな体では無くて子犬もある程度の大きさにはなりそう
そしてなにより母犬の鼻が長い!
これならよく浮遊臭を嗅いでくれそう!
という訳でその日のうちに予約を入れました

254.jpg
5月に会いに行った時のイーファ


P6204838.jpg
お母さんと


P6204823.jpg
お父さんと

我が家に来てトイレはもうしっかり覚えてサークルに入れるとおとなしくして無駄吠えもしません
オンとオフがはっきりしてるいい子です

でもサークルから出すとちょこまか走り回ります



大人たちはいきなり来た新入りにかなり戸惑ってます
ゆずは終始唸りっぱなし。
ローウィンはイーファがウロウロしてるとバリケンから出てきません
駒子は全くわれ関せず
モモだけが相手してくれてます

さてさて、どんな大人になるのかすべてワタシの腕にかかってますよ。。。責任重大です

これからイーファの記事が増えると思いますがどうぞよろしく~

コメント

非公開コメント

びっくりです

最近、記事を拝見していなかったので
全然知らなくて失礼しました。
おめでとうございます。
新しい命、大切に育てなくちゃね。
ウチはこれからどうなるか分かりませんが、
もう一度だけピンクと銀次君に頑張ってもらおうと
落ち込んだ気持ちを再び奮い立たせているところです。
とっても美人さんで賢そうなイーファちゃんの
成長記録を楽しみにしています。

Talaさん

子犬増えました~
また見に来て遊んでやってくださいね~

ラブ&ペル_リン さん

また増えちゃいました~

フィールド系を探していたわけでは無いのですがゆずのあとがまと考えるとこういう結果になりました
ほんとは混ざってるのが欲しかったのだけど。。。
もうゆずでこりごりって思ってたのにねえ

あっぷる5さん

大型犬の子犬はかわいいですよね~
そしてすぐ大きくなっちゃう(笑
なかなか大きい子たちが受け入れてくれなくてちょっと落ち込んでま~す

No title

うぅ〜可愛い〜💗
こういうの見るとたまりませんね(*^^*)
あっという間に大きくなっちゃうんだけどね。
きっと他の子たちに鍛えられて立派な大人になるでしょうね。
頑張れ!イーファちゃん。

No title

ゲッ!  新入りさんですか
可愛い・・・
恐れを知らない天真爛漫な感じ まさにラブ!
良いなぁ~

他の犬は知らないけど、やっぱりラブ最高です
ところで、フィールド系を捜されていたのですか?
良いとこ、注意しなきゃいけない事、色々あると思いますが
父ちゃん、興味津々です(笑)

No title

イーファちゃん初めましてー♡
美男美女から生まれたイーファちゃん、きっと美人さんになりますね♪
成長日記楽しみにしてまーす♪

私もまた犬の子育てしたい・・・