イーファ 10日

イーファを迎えて早10日
IMG_1479.jpg
日々大きくなってきています
当初、フードの計量を間違えていつも腹ペコ状態でしたが今はしっかり食べてもう1キロ増え7キロ越え
フィールド系ラブらしくハイパワーでじっとしていません

まだワクチンが1度しかしていないため本格的に外に出したりできませんが抱っこしてドッグランに連れて行ってみました

IMG_1600.jpg

遊んでるオバサンたちがうらやましくてじっとしてません

IMG_1604.jpg

ちょっとおろしてみるともうこんなことを
IMG_1627.jpg

おとぎの事はもうすでにバカにしてるようでおとぎに向かって吠えたりします
ほかの子たちはこのハイパーな子犬には寄り付かず。。。
でもようやくこんな感じまで
IMG_1671.jpg

IMG_1677.jpg
ほんの一瞬ですけどね
まだまだ近くに来ると鼻にしわを寄せて怒る大人たちです

肝心の鼻ですがご飯を作っておいておくと
IMG_1689.jpg
精一杯伸びをしてご飯を欲しがります
外に連れて行くと地面の匂いを一生懸命嗅いでいます
これは期待できそうですよ~

IMG_1567-tile.jpg

コメント

非公開コメント

空さん

ダンスちゃんの子犬時代の方がきっとラブらしくてかわいかったと思いますよ~
イーファは悪がきです

カワイイ

キムタク夫人の工藤静香さんの眉毛のような困った顔が
すんごく可愛くて好きです。
ウチのダンス父ちゃんが子犬の頃の顔にも似ていて・・・
成長が楽しみです。