イーファの日常

我が家に来て50日が過ぎました
体重は13キロを超えました

世間ではワクチンが済んでからちょっとずつお散歩デビューなんて言ってますがもうドッグランで毎日爆走中
ほんとに3か月?って思うほどアクティブです

IMG_5753.jpg

IMG_5737.jpg

ボールはほぼ持ってくるようになりました
でも意欲がありすぎてほかの子のボールまで遠慮なく取っちゃったりします

IMG_5581.jpg
欲張って2個!

IMG_5671.jpg
相変わらずモモには傍若無人


そして連日のプール遊び
率先してプールエリアに行こうとします

IMG_5907.jpg

大人たちがいようが構ったこっちゃありません

IMG_5885.jpg
飛び込み!!

IMG_6053.jpg

IMG_5886.jpg


IMG_5881.jpg

IMG_6043.jpg
おとぎにだって負けてませんよ~

もう毎日この有様です
いったいこの3か月児、このままいけばどうなるのやら~

コメント

非公開コメント

momo&heartyママさん

あっという間に子犬じゃなくなっちゃうけどね~
子育て楽しんでます

No title

きゃ~!
やっぱパピーちゃん良いわあ~(^^♪
元気はつらつー!!ですね~
あ~~~今年もプール出さなかった><

まりりんごさん

こんにちわ~
そうなんです。新入りです
とにかく元気で子育ては大変ですね
まりこさんも子育て奮闘中ですよね?
どうぞ無理せず頑張ってくださいね

新しいワンちゃん 仲間入り!

こんにちは、
お久しぶりです。

あら!
可愛い仲間だ〜💛
3か月って まだまだ小さな赤ちゃんよね、って 思っても、
ワンコは、やんちゃ盛りな子どもなんですね。
プール遊び、楽しそう!
大人ワンコとの距離も縮まっていいかもですね。
車酔いは、早くなくなるといいですね。(^-^)

のれんさん

もう元気良すぎです!
ダム湖なんか連れてったらどこまでも泳いで行ってしまいそうですわ
呼び戻ししっかりしつけないと第2のゆずになりそう。。。

きゃろこさん

おとぎの地位を日々脅かしておりますよ~
もう小型犬を馬鹿にしております。潜在的に
どうなるやら~~~

ラブ&ペル_リンさん

はい。もう間違いなしでF系ですわ
ゆずと同じ動きします。油断できません
コントロールできるかなあ。。。

No title

わ~
ワイルド飛び込み 3か月児ほんとかぁ~
末恐ろしい イヤ楽しみ楽しみ
それに可愛い♡なぁ~

ゆずママさん

最初、え! 増えちゃったの!から 
すんごいすんごいすんごく元気! おーおー 
と 勝手に叫んでいました
ほんとに元気ですね そして、とっても可愛いですね
有って、いい子いい子したいわぁー

でも、ジャック飼い としては おとちゃん 頑張れ!です

ゆずママさん頑張って!

No title

頼もしい限りですね
すごく良い環境で筋肉モリモリ間違い無し
いけいけどんどんを 上手~くコントロールしながら・・・

なるほど これがフィールド系ですか
モモさん 頑張れ~(笑)