2016ジャパンセントラル訓練競技会@福井

夏が終わって今年の後半戦が始まりました
車酔いのイーファもなるようになれ~と同行。
そんでもって前回の予行練習でイーファより消耗の激しかったゆずが押し出される形で留守番組に。
本人は行く気満々だったのを泣く泣く置いていきました

今回はイーファの事を考慮して日本海まわりで佐久から高速道路のみで福井の三方五湖の道の駅まで行って車中泊しました
途中妙高のSAで休憩した時は敷いていたトイレシートやその下のタオルや布団までぐっしょり。。。
耳には3つ置き針をして酔い止め薬も飲んでいたのにねぇ。。。
道中やその後の行程はまた別記事でご紹介します


さて、肝心の競技会ですがお天気も上々、むしろ暑いくらいです
10時ごろ牡の組は誰も出す人がいなかったので準備をしていざ!


IMG_9450.jpg

1回目

暑さのせいか久しぶりだからなのかテンション高めで咥えてきた布を捨てて来たのでこの時点で×だけど持ってこさせました

2回目


2回目以降はなんてことない作業で〇を持ってきました
なんで1回目ダメなんだろうね

という訳でリザーブでした

この後はイーファを連れてうろうろ。
会場に慣らすのもお勉強だよ

IMG_9474.jpg
2か月のシェパちゃんと

IMG_9484.jpg


IMG_9502.jpg
6か月のラブちゃんと

IMG_9513.jpg

少し早かったけど3時半ごろ賞状をもらって会場を後にしました
さあ!次は霧ヶ峰だよ!がんばろーーー

コメント

非公開コメント