イーファの異母兄弟に会いました

今日は県の嘱託犬の講習会で霧ヶ峰に行ってきました
日本チャンピオンもあと2週間となり会場で練習できるチャンス
ただしまだ人も犬もいないしあの独特の雰囲気はやっぱり当日を迎えないと味わうことはできません
選別の練習のあと会場を移動し追求会場に行くと向こうの方で何やらやっておりました
どうやらGRTA(ガンドックレトリーブトライアルアソシエーション)の競技会のようです
かんさいに何人か知人がいて運良くお会いすることができました
そして犬関係はどこかで繋がっているようで「ゆずママ」さんと声をかけてくださる方が。
見ると子犬を連れていらしてイーファの母犬違いの兄弟の男の子でした


おお!イーファに似てる
その後この子の母犬の飼い主さんのところに残した子犬ともご対面

この子は色もイーファにそっくり!
お父さんが同じだけで無くお母さんもかなり近しい血統とのこと
背中の天使の羽も同じだねー

この子はどんな大人になるのかなぁー
また会えるといいね

コメント

非公開コメント