2016福井の旅

9月24日の朝、福井の競技会に出るために家を出発しました
今回はイーファが加わりゆずは留守番。
車酔いのイーファのために日本海回りで峠越えを避けました
妙高高原で一回目の休憩。
今回も酔い止め薬と置き針3個貼っていたけどやっぱりよだれが滝のようで敷いていたトイレシートもタオルもびしょびしょ
IMG_9246.jpg

お水を飲ませてシートを換えて出発
次は有磯海SAで人の食事。富山ブラックラーメンをいただきました
そして徳光PAのドッグランで少しだけガス抜き
本日の車中泊は道の駅三方五湖です

道の駅の隣にある若狭三方縄文博物館 DOKIDOKI館でお散歩
IMG_9254.jpg

縄文式住居がありますよ
IMG_9263.jpg

公園のグランドで開放~

IMG_9313.jpg

IMG_9289.jpg
イーファ初めて家以外のところで解放しました。ちょっとドキドキ

IMG_9344.jpg

道の駅から10分ほどの食事処でお夕飯を食べてみかた温泉きららでお風呂に入って道の駅に戻って就寝して明日に備えます

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

お返事遅くなってすみません
イーファ飛んでますかねぇ?
後足は地についてると思うんですが~
とにかく元気です

No title

こんばんは

イーファちゃん グランドで開放、嬉しいのはわかるけど
他の人に比べて ジャンプが高すぎません?
ただ、走り回っている様には見えんなぁ(笑)