2016福井の旅 その2

競技会を終えて会場を後に敦賀市の赤レンガ倉庫へ向かいます
赤レンガ倉庫の説明はこちらを見てね→こちら

IMG_9599.jpg

IMG_9639.jpg

IMG_9628.jpg

赤レンガ倉庫から港の公園に行く頃にあいにくの雨
日没も近くなり気比の松原に行ってみることに。

松原につくころに雨も上がったよ

IMG_9650.jpg
日本三大松原と言われてるらしい気比の松原
もしかしたらここで泳げるかと思っていたのですが海岸線を10メートル間隔で釣りの人が。。。
しかもゴミ多し。

少しプラプラして人の少なそうなところで大人のみ入れちゃいました

IMG_9699.jpg

嬉しそうに飛び込むルノとローウィン

IMG_9726.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9729.jpg

イーファはどんな行動をするかわからず解放なし。
でも入りたくてヒンヒン言ってましたよ

わずか5分ほど泳いで近くのトイレで水を汲んで犬を洗う。。。
これが一番面倒くさい。しかも蒸し暑くて洗ってる人間が暑さで汗びっしょり
近くのホテルの温泉に入って高速道路に乗り南条SAでご飯を食べて車中泊しました

コメント

非公開コメント