2016福井の旅 その3

道の駅でぐっすり寝て朝はSAに併設のドッグランで排便を済ませるご一行
ドッグランといっても猫の額のようなもの
このSAは外に出ることができ、出たところは河川敷のきれいな公園になってます

IMG_9739.jpg
人がいない事を確認して一同を解放~
イーファはロングリードにつないでいたけど動きが激しすぎてかえって危険。
もういいやと放しちゃった

公園の真ん中に水路。。。もちろん入るよね

IMG_9741.jpg

ちょっと離れたところに池が。。。
入っちゃダメーーーーといっても間に合わず

IMG_9752.jpg
やっぱり入っちゃった

大人は何とか踏みとどまっていたけどローウィンのボールが池の桟橋のようなところの奥に入っちゃった

IMG_9756.jpg
頑張って取ろうとするローウィン
なんとかとれたと思ったのにこれまたお決まりの。。。

IMG_9757.jpg
取られちゃったよ。。。


anigif alifa
返せーーーー!!
女の子に甘々のローウィンでした


IMG_9832.jpg
彼岸花のところで記念撮影(この時ローウィンとイーファはドッグランの水道で洗われておりました)
娘は彼岸花は初めて見たらしい。軽井沢には無い花だもんね

さーて、きょうはお天気が悪くなりそうだから雨が降る前に観光に行きましょう~

コメント

非公開コメント