どうせ濡れるなら濡れる場所へ!!

日本チャンピオンの決勝戦を見学しようと思っていたけど天気予報は雨
朝の8時に霧ヶ峰に上がってくる元気もないし~寒いし~って事で予定を急遽変更!
もう参加賞も貰っちゃったので戻ってくることもないし翌日は諏訪で予定があるので家には帰らずお風呂を諏訪で済ませて高速に乗って八ヶ岳PAで車中泊しました
で、向かった先はWoof!!!
諏訪からなら我が家から行くより断然近い


IMG_1798.jpg

イーファ本格的なプールデビュー

まあ心配は全くないんだけどねぇ

IMG_1851.jpg

IMG_1923.jpg

IMG_1914.jpg

IMG_2123.jpg

午前中泳いでお昼ご飯の休憩をはさんでまたまた午後泳いで

午後は飛び込み台が開いていたので飛び込み大会!

IMG_1982.jpg

IMG_2028.jpg

イーファは飛び込みが大好きなようでちゃんと飛び込み台まで来るのだわ~

飛び込み!


IMG_2109.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_1994.jpg


IMG_2157.jpg

夕方までゆっくり遊んで紅富士の湯でお風呂に入って近くのイタリアン?でご飯を食べて富士吉田の道の駅で車中泊しました
まだ家にかえりませんよーーーー(爆

コメント

非公開コメント

カイママさん

わ~今度是非一緒に行きましょう!

楽しそう!

うわぁ~!楽しそうで最高やねえ!
いつか、一緒に付いていきたいわ!