癒しの里根場へ

富士吉田の道の駅は朝から素晴らしい快晴
ここにはドッグランもありますよ~

IMG_2170.jpg

昨日あんなに遊んで疲れてるかと思いきや元気いっぱいなわんこ達


IMG_2172.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2241.jpg

富士山もきれいに見えました

道の駅をあとに河口湖方面へ

IMG_2286.jpg
大石公園 中国からの旅行者がいっぱい

IMG_2299.jpg

IMG_2315.jpg

西湖で記念撮影も。イーファもだいぶ慣れた?


西湖癒しの里根場へ

saiko.jpg

ここは昭和41年に台風で土石流が起き100名近い人が命を落としたそうです
その当時あった茅葺の建物を再建して観光施設として開放しているのだそうです
そんな悲しい歴史があるとは思えないほどにぎわってました。中国人で

IMG_2352.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2393.jpg

澄み切った青空がとてもきれいでしたがちょっと暑かったね

お休みどころでおそばをいただきました

IMG_2438_20161030220714761.jpg

お店のおばちゃんがわんこ好きでかわいがっていただきました
たくさんいるのにみんなお利口だねって言ってもらえました


IMG_2441.jpg
まかいの牧場のソフトクリームもありました

イーファソフトクリーム初体験
IMG_2470.jpg

さあて、夕方諏訪でイベントに参加予定なので戻りまーーーす!



コメント

非公開コメント

気持ちよさそう

みんな気持ちよさそうに遊んで
気持ちよさそうに画面に収まっていますね。
ウチのヤロッコたちには見せられないです。(笑)
羨ましがったらキリがないですから、
ワンコたちには、ゆずママさん家の優雅な生活など
知る由もなくて幸いです。(知らぬが仏・・とは言わないか)
遠出はできないけれど、せいぜい、狭い地域の中で
楽しいこと探して暮らさせたいと思います。
でも、今日は雨なので・・堪忍です。