近畿日本訓練チャンピオン@三重

11月3日に行われた競技会に参加してきました
三重は初めての参加です
たまたまお客わんこがいなくて参加できました


当日は風はあるもののいいお天気でした
霧ヶ峰でパッとしなかったユウトも頑張って参加しました


IMG_3515.jpg

会場につくとゼッケン順で出してくださいとの事。
出陳票を見るとローウィン7番目です
時間はたぶん毎日練習してる頃だからあわてません

支度して車から離れたところでちょっと練習して出しました

1回戦はしっかりかいでストレート!
そのまま2回戦です

IMG_3565.jpg

2回戦1回目もしっかりかいで〇

IMG_3592.jpg

IMG_3559.jpg

2回目 



しっかりかいで何度も確認したけどなんと不持来 △

実は後ろ向きで待ってる時にちらっと「ゼロ」って声が聞こえたような。。。
指導手ちょっと動揺したみたいでかがせるのが短かったかもしれないのです
指導手ミス


3回目



こちらはゼロ回答を見事に決めてくれました!
競技会でゼロを決めたのは初めてです!

4回目 気を引き締めてしっかりかいで 〇

あーー惜しい!

IMG_3610.jpg
でもローウィン大躍進!


結果は2回戦ストレートが3頭いてお呼びはかありませんでしたがよい結果で終われました

そしてその後ユウトが出てなんとこちらも1回戦ストレート!
〇1個が目標だったので見てる方もあれよあれよという結果にびっくり
2回戦も2回目まで〇で教えていないゼロで×、4回目立て直せず×で終わりましたがこれまた大躍進でした


IMG_3839.jpg

ふたりとも次につながる結果でこの後の競技会へ闘志を燃やすのでした

このほかにもお楽しみのあった競技会といつもの旅行もありますよ~
続きはまたあとで~~

コメント

非公開コメント

カイママさん

ありがとうございます
ゼロができるとうれしいです
自信を持って帰って来るし動画を見るとしっぽぶんぶんでした
ゴーちゃんとクーちゃんももうちょっと!先生がんばれ~

ラブ&ペル_リン さん

霧ヶ峰のあと嘱託試験に向けてゼロの強化をした成果ですね~
嘱託試験はずるしたから落ちたっぽい。。。。
でもかえって自信がついてよかったようです。何が幸いするかわかりませんね
ゼッケン順は最初だけ、あとはいつものようにずるずると(笑

うわぁ~!ローウィン君、スゴい!スゴい!
よくがんばりましたね。
本番でのゼロ回答ができるってすごい喜びですよね。
本当におめでとう~!!

No title

ローウィン 
競技会でゼロ回答出来た~ おめでとう
しっかり嗅いで自信を持っての不持来
結果は違ってもOK。 母ちゃんもミスるのだ(笑)
それより、自信が無くて、プレッシャーに負けて・・・
無いのに適当なものを持ってくる子もいると聞きます
ローウィン自身の判断と行動が出来てるなら
頼もしくなってきましたね

PDもいよいよゼッケン順?