近畿日本訓練チャンピオン番外編

三重での競技会に行くために刈谷のSAに寄り道。ここは温泉と公園があるので便利なのです

IMG_3416.jpg
その後安濃SAに移動して車中泊
ここにはドッグランがありますよ

IMG_3449.jpg



ローウィンの競技が終わり昼休みにわんわん運動会がありました
出陳料2000円だけど~おとぎちゃんとJちゃんちのらんまるがエントリー

IMG_3757.jpg
おとぎは仕事で愛知にいる息子が見に来てくれたので終始ニコニコ


IMG_3762.jpg
スタート地点で係りの人に抑えてもらって息子が呼び込みます

IMG_3769.jpg

IMG_3775.jpg
ダーーーーーッシュ!!



さすがジャック!早い!

IMG_3785.jpg
終わったあとはこの喜びよう

らんまる君もヨーキーと思えぬ走りでしたがパグちゃんが意外にも早くて惜しくも3着でした

IMG_3802.jpg
表彰式もありちゃんとシールも張った賞状もあり優勝は2000円のイオン商品券がもらえました

IMG_3132.jpg


競技会が終わったあとはみんなで遊びましたよ
IMG_3919.jpg

IMG_3898.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3986.jpg

会場を後にせっかくここまで来たからと松阪牛を食べに「海津本店」へ

IMG_3999.jpg

すき焼きと網焼きを食べました

IMG_4007.jpg

IMG_4009.jpg

食後息子はアパートへ帰っていきました。仕事大変だけどがんばれ~

私たちは観光のため伊勢道多気で車中泊しました

旅行記は後ほど~

コメント

非公開コメント

空さん

はじめてのお預かりフレブルちゃんに手を焼いておられるようですね
見かけよりナイーブな犬種ですね
無事預かり期間が終わりますように

速い速い

おとぎちゃん、速かったですね、
やっぱ、お兄ちゃんの呼び込みに
嬉しさ爆発したんでしょうか。
パグって見かけによらず機敏だったりして
時々、「しまった!」って後悔させられます。
今預かっている、
やや問題児のフレブルも走ると結構速いので
気が抜けないです。

だふぃばみじさん

おとちゃんはやいんだもーん!
顔パネルはちょっと苦労したよ
おいしいもの食べてニコニコの私です

おとちゃんすごーい!さすがです。
顔パネル上手に入りますね~!
そして息子さんの隣で嬉しそうなママさん(*´艸`*)
仲良しファミリーうらやましいです♪

ももちゃんお大事にしてくださいね(ノд・。)