JAA訓練チャンピオン決定競技会@知多

11月27日に愛知で行われた競技会に行ってきました
例によって刈谷サービスエリアで前泊
当日は雨の予報でしたが午前中は時々降る程度でした
会場についてオーニングを出して雨が降ってもいいように設営したり朝食を食べたりして息子が来るのを待ってローウィンを出しました
いつもなら10時ごろでもまばらな出場犬が雨に備えてかずらりと並んでおりました
たぶん1時間以上待っていたことになります
この間に雨が降ったりしてローウィンテンション低め~

IMG_7047.jpg

順番が来て申告してよくかがせて出したつもりだったのに~

IMG_7054.jpg


1回目 ×

おい!しっかり!って気合を入れて2回目 ○

でもこの日は全くやる気が出てないローウィン
3回目 ×
地面の匂いをやたら嗅ぐ

IMG_7067.jpg

4回目 ○

あれれ~なんだよ~

でもねこの時すでに11時半 そういや朝ご飯もあげてないや。。。
おそくなる時は半分くらいはあげてるのにこの日はすっかり忘れてた
あとから娘が「いつもなら立ち上がるのに今日はそれもなかった」って。
そりゃあやる気も出ないよねえ
ごめんね

お昼にあった抽選会も全然当たらず(毎年の事)賞状もその場で出ちゃって午後まで残ってる意味もなくなり。。。
見に来た息子と一緒に早々に会場を後にしました

コメント

非公開コメント