足助めぐり

競技会が終わって息子も一緒に長島温泉のアウトレットで時間をつぶしてから息子のアパートの近くの玉の湯でお風呂とご飯
息子を部屋まで送ってから足助にある香嵐渓へ
雨が降っていたけどライトアップの時間に間に合ってちょっとだけ散策しました

IMG_7115.jpg

この日は駐車場で車中泊して翌朝6時には目が覚めました
駐車場の清掃が始まり係りの人も出勤してきます。駐車料金1000円を納めてから足助の町を散策しました

IMG_7157.jpg

IMG_7175.jpg

IMG_7185.jpg

IMG_7247.jpg

古い街並みが程よく保存されています

お菓子屋さんが開いていたのでお留守番の駒パパにお土産とわんこのためにお芋の蒸しまんじゅうを一つ購入
IMG_7279.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7303.jpg

ゆっくり町を散策した後一旦駐車場に戻りわんこ達にご飯
休憩してから再び香嵐渓へ

IMG_7349.jpg

月曜日だというのにかなりの人出
もみじは昨日の雨でかなり散ってしまいました

IMG_7386.jpg
屋台の五平餅、棒にこびりついてるのを一生懸命なめるゆず

IMG_7443.jpg
足助屋敷(入場料必要、わんこOK)で

IMG_7461.jpg

IMG_7486.jpg

IMG_7492.jpg

IMG_7518.jpg

香嵐渓も端から端まで歩くとかなりあるのですが途中の吊り橋が運悪く通行禁止になっていたためそこまで行かずにUターン
屋台広場で本場中国の刀削麺と水餃子を食べました

IMG_7554.jpg


IMG_7548.jpg



すっかりゆっくりし過ぎ
結局1時過ぎまでいて帰路につきました

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

そうで~す。ゆずで~す
前回の三重はお留守番だったから甘えてるのね
イーファの車酔いもほぼ治りました

No title

お母さんと一緒に背中を向けてるのは ゆずさん?
紅葉の中、良い雰囲気出てる 
イーファも紅葉をのせてもらってみんなと馴染んできた様子
やっぱり、群れの力かなぁ
ゆずさん
誕生日おめでとう まだまだ、みんなを導いて下さいね