ゆず12歳になりました

12月1日 ゆず 無事12歳のお誕生日を迎えました

先日受けた健康診断も特に問題なし
ちょっとおなかの悪玉菌が増えて便がゆるめなのはお薬飲んで調整中以外は元気です

IMG_5445.jpg
お顔はこんなに白くなっちゃったけどね


母ちゃん頑張ってケーキを作りましたよ

おいものモンブラン風ケーキ
IMG_7638.jpg


IMG_7650.jpg


IMG_7673.jpg

色々被り物して撮ったけどやっぱりあんまり笑わないゆずです

これからも元気で長生きしてください!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンリ母さん

超ご無沙汰しています
アンリちゃんも元気にしているようでうれしいです
ゆずはまだまだ行けそうですよ~
お互い長生きしましょうね~~e-463

ゆずちゃん♡おめでとう(*^_^*)

ごびさたしてます。
ブログの整理をしていてのぞいたら、ゆずちゃんも元気に12歳を迎えてくれていて嬉しいです。
アンリも12歳6か月過ぎてまだまだ走ってますよ。
お互いに頑張ろうね!!

きゃろこさん

ありがとうございま~す
スポンジに紫いもの粉末を混ぜたらなぜか茶色に。。。
どうも卵白と相性が悪いらしい。。。あとから気が付きました(汗
ケーキは今年から7頭分ですよ~ガックシ

カイママさん

ありがとうございま~す
ケーキ作るのも面倒だけどあと何回お祝いできるかと思うと頑張らないとです!
お芋が甘いので人が食べてもきっとおいしい!

momo&heartyママ さん

ありがとうございま~す
まだまだ元気で長生きしそうです
ケーキの分配が減って悲しいらしいよ(笑

お誕生日おめでとうございます♡

ゆずちゃん
お誕生日おめでとうございます♡
これからも元気で楽しい1年でありますように

ゆずママさん 素晴らしいケーキ!!
私が食べたいぐらいです♡♡♡

これは、ゆずちゃn一人分ですか?

おめでとうございます。🎶

ゆずままさん、ゆずちゃん12才のお誕生日おめでとうございます。
健康優良児が何よりもうれいしことです。
美味しそうなケーキですね。私も食べたくなりましたよ。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。

No title

ゆずちゃ~~~~~ん!
遅ればせながらおたんじょうびおめでとーございます!
これからの一年もステキで美味しくって楽しい1年でありますように♡

のれんさん

最近のゆずは順位が下がってしまってま~す
年取ると若い者にゆずるのが世の常ですかね
ハ~ちゃんもゆずも長生きしようね

おめでとう♡

ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-25
お出かけどんどんできて 元気モリモリ
色白なゆずちゃん これからですよ
みんな引っ張って行って下さい。v-350