2016秋季中日本訓練チャンピオン@岡崎

12月18日、岡崎市で行われた競技会に行ってきました
1部選別の出陳は120頭でした

DSCN4242.jpg

前回の競技会でご飯無しで長々待たせて大失敗したので今回は朝の排便が済んでからすぐにご飯を半分食べさせて早めの時間に準備をしました

それでも4頭くらい待ってたと思います
ローウィンなんだか落ち着いておりました

1回戦 ストレート!
すぐに2回戦です

2回戦 ゼロ


素晴らしく美しいゼロ回答ができました
ラブ好き審査員さん、「すごいな~この子」って言ってもらえたよ

2回戦すべての回答を正解してこの時点で2回戦全問正解はローウィンだけでした
120頭もいますから他にももちろん全問正解が出るはずですが決勝戦は夕方になりそうです

で今回警察犬高齢犬3部というのがありまして賞状有、お弁当有、出陳料無料!!というおいしいもの
もちろんゆずちゃんエントリーしました

高齢犬の部は障害なしです

DSCN4269.jpg

ゆずと服従に出るのはもう5年ぶりくらいですよ
母ちゃんが何やるか覚えてないし(笑

DSCN4271.jpg
脚側はまあこれくらいダラダラ
行進中の座る、伏せる、立つもそこそこできました


DSCN4272.jpg

ダンベル持来も嬉しそうにしてくれました
年寄りだもんね。楽しくやるのが一番!
無事終わって張り出された結果を見ると。。。。

DSCN4274.jpg

あはは、グループ取れました!
しかも2位ですよ!がんばりました!


DSCN4276.jpg

夕方4時過ぎようやく決勝戦が始まりました
決勝戦に進んだのは5頭。
ローウィン以外はみんなプロの方でした
まず全頭で有回答3回戦をして3○出なかった1頭が振り落されました
そしてサドンデス戦に突入



ローウィンが持ってきた4番の布は切れていて一瞬正解かと思いましたが正解は2番だとの事でここで終わり
結局4位でした
あー終わったーーーー

でも2016の締めくくりの競技会としては上出来でした
来年はどの競技会でも2回戦へ進めるよう、また決勝戦に絡めるよう頑張りたいと思います

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

5年ぶりと書いたけどもっと出てないかなあ?
調べてみると2010年の4月に大凧であったJKCの競技会に出たのが最後です
だって服従嫌いなんだもん、ゆず

ローウィンはがんばりました~
いつもこうだといいのにね

No title

ゆずさんおめでとう 頑張ったね
障害なしは有難いですね きれいな伏せ姿勢です 楽しいのが一番!
出陳料無料!! いいなぁ 声かけまくってペルと出ようかな(笑)

ローウィンも頑張ったね
美しいゼロ回答はわからんけど、全部しっかり嗅いで、確認して
迷い無く帰ってきましたね 座った瞬間はドヤ顔してたのかな?
見てて、安心感がありましたよ

良い感じで終わって良かったですね 来年も楽しみです