あけましておめでとうございます@2017

新年いかがお過ごしですか
ラブまみれな我が家もあたたかな新年を迎えました

IMG_9191.jpg

今年も一年元気に過ごせたらいいなと思います


IMG_9508.jpg



そして12月31日をもってゆずの嘱託警察犬としての8年間の任務を無事終えたことをご報告します
8年間いろんな現場で人を探すという任務に真摯に取り組んできました
家族のもとに返したいという思いだけで不慣れな飼い主と一緒に自分の鼻だけを頼りに歩き続けました
おかげさまで3回表彰も受けました
12歳と1か月、これからはのんびりとした余生を送らせたいと思います

コメント

非公開コメント

空さん

これで電話を気にせず眠れます(笑
警察犬のなり手がどんどん減って、でも行方不明の人がどんどん増えてるらしいです
ピンクちゃんのベビーも将来警察犬にどうですか~

ラブ&ペル_リン さん

孫の世話は疲れると先日テレビで言ってましたわ
うちは当分犬だけです~

momo&heartyママさん

かわいい黒ラブパピーですよ~
1頭いかがですか~

ゆずちゃんお疲れさまでした

ウチの地域でも時々
お年寄りの行方が分からなくなって
お心当たりの方は警察にご連絡下さい
と放送されていますが
優秀な警察犬がいれば
発見も早いだろうなぁ~と
思ったりします。
ゆずちゃんは引退ですが、
ゆずママさんは今後も頑張って下さいね。

No title

新年あけました
今年もよろしくお願いします

やっと孫が帰ったよ~ 
リンが拗ねたのかよそよそしくなってます(汗)

No title

遅くなっちゃいましたけど~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

↑ いや~パピーちゃん可愛いですね♪