イーファに会いに

今日は訓練士さんに預けているイーファに会いに行ってきました
1か月ぶりに会うのでどんな顔されるかドキドキでした

車から降りてきたイーファは一応喜んで寄ってきたけど。。。

IMG_3738.jpg

思ったほどの再会の舞もなく。。。まあそうだろうとは思ったけど
お気に入りのボールを咥えて嬉しそうに走ってる

IMG_3721.jpg

訓練の様子も見せてもらいました

IMG_3764.jpg

とにかくバタバタと意欲だけがあった追及もしっかり鼻を付けて嗅いでいくようになりました



選別も自臭で

IMG_3800.jpg

服従もやってます

IMG_3823.jpg

IMG_3883.jpg

まだまだ始めたばかりの訓練
でもさすがプロは違うね
自分だとここまではできないと思いました

イーファは訓練が楽しくて仕方ない様子です
かーちゃんとしてはちょっとさみしいけどせっかく良いご縁があったんだから頑張って競技会に出れるようになろうね


訓練後は一緒に行ったローウィンと遊ぶーーー

IMG_3914.jpg

IMG_3943.jpg

かーちゃんと会った時より大好きな兄ちゃんと遊ぶ方がやっぱり楽しいね
乳母のモモも連れて行ったけどこちらは全く絡みなし
何しに連れて行ったんだか。。。。

IMG_3920.jpg

という訳でイーファは元気にしていましたというご報告でした~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空さん

子育てご苦労様でした
みんな巣立ってホッとしてる所でしょう
あとはアイちゃんのしつけですね
頑張ってくださいね~~~

ラブ&ペル_リン さん

今は練習が楽しくてしょうがないみたいですよ
うちの大人たちは練習大嫌いだったし、競技会でテンションあげるのに苦労したからこんな風にしっぽブンブンがうれしいです
あとは帰ってきて飼い主ができるのかーが問題ね

鍵コメさん

メールしました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尻尾フリフリが印象的

訓練を思い切り楽しんでいるような感じでしたね、
きっと優秀な警察犬になるんじゃないでしょうか。
将来が楽しみです。
ウチの出発していった子犬たちも、それぞれの家庭で
きっと楽しんで暮らしていると思います。

No title

すご~い 最後の写真 ほれぼれします  
待ってるやん   こんな顔できるって・・・ 良いなぁ  
ここで「伏せ!」って言ったら、ボーダーより早いかも(笑)
イーちゃんかっこいい

以上、状況はわかりませんが感想でした(笑)

PS:リンも練習ではできますが、本番ではできないんですよ(汗)

あ、 追及の動画 
   無駄に動いてる尻尾が大好きです(ゴメンね)