川越散歩

イーファの面会を終えて向かった先は小江戸川越

IMG_3960.jpg

平日なのにそこそこの人出

道の両側にはお土産屋さんがずらり

お芋のお菓子がいろいろ売ってました

IMG_3965.jpg

滅多にお出かけに連れて来てもらえないモモは嬉しそう
道行く人にかわいいって言われてご満悦

川越

ただし道路は生活道路なので結構な交通量でゆっくり写真を撮ったりできない感じ
ぶらぶら回っても1時間くらいかなあ。。。もっともわんこがいるのでお店に入るのも交代で入りますしお茶することもできません

IMG_3976.jpg
お団子買って食べました

IMG_4032.jpg

焼き芋屋さんとかあるのかと思ってたらなかったわ~
通りすがりの人に聞いて行ってみた焼き芋屋さんは焼けるの待たなくてはいけなくて今回は断念
あ~焼き芋食べたかったな





コメント

非公開コメント