イーファに会いに ② (JKC競技会にて)

2月26日 埼玉県で行われたJKCの競技会場にイーファに会いに行ってきました
イーファは競技会に出るわけでは無いけど会場の雰囲気に慣らすため連れて来てもらいました
まあ、会場の雰囲気にのまれるようなヤワな奴じゃないけどね

IMG_4813.jpg

今回は翌日東京で用事のある駒子も一緒に連れてきました
IMG_4811.jpg


会場では娘のインスタ友達の方と合流
チョコラブ2頭飼いさんですよ
1頭は訓練士さんと競技に出てるため会えなかったけど競技会に出ないお兄ちゃんと一緒に写真を撮りましたよ

IMG_4740.jpg

ローウィンとそっくりながっちゃんです
兄弟みたい

がっちゃんママにおやつをもらうの図
IMG_4747.jpg
イーファは我先にママさんにくらいつく

IMG_4770.jpg


前回の面会ではほとんど触らなかったので今回は抱っこしてみたよ
IMG_4790.jpg

IMG_4785.jpg
すごい顔して嫌がってたイーファです

IMG_4781.jpg

ぶらぶらと3時間ほど一緒にいてまた先生の所へ帰っていきましたよ

訓練も順調で先が楽しみです

IMG_4808.jpg
また次の面会までしっかりお勉強してね

IMG_4814.jpg

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

イーちゃんますます元気でした
母ちゃんの事は覚えてるみたい(笑
大好きな兄ちゃんに会えることがうれしいみたいです

No title

お母さん、いい笑顔~
訓練士さんに預けてたら遠慮があるよねぇ
でも、あんたの母ちゃんは『ア・タ・シ』と
思ってるかどうかは分かりません。 父ちゃんの妄想です(笑)
イーちゃん 頑張れ~