西部訓練チャンピオン@京都

2017年最初の競技会は京都で始まります
久しぶりの遠出ですね
今回は思ったより出陳数が少ないようでした
強豪が出てないよ~チャンスも有りか~

IMG_5912.jpg

知り合いのワンちゃんを見てから準備をして出しました
〇は出てるのか微妙でしたが臭いはしっかりついているようです

1回戦は久しぶりでうまくいくのかちょっと不安だったけど3回とも〇でストレート

IMG_5917.jpg

2回戦1回目 切り替えがうまくいかなかったのか1番嗅いで2番に行く素振りを見せて1番を持ってきて×

2回目 なんとローウィンの足を踏んでしまって「キャンッ!!!」となりまして。。。



ゼロだったみたいだけど持ってきちゃった。。。
きっと持ってこないと怒られると思ったのか

3回目は〇



4回目 ×

あちゃちゃ~ 

初戦でもありGr入りは一応目標クリアだけどね~
なんかイマイチだな
次頑張りましょ

お友達のシェパちゃん 初めてゼロが出来たんだけどパパさんなぜかカメラ操作間違えちゃったのか映像撮れてなかったんだって
ママさん悔しがってました
色々あるね 競技会

コメント

非公開コメント

鍵コメさん

了解で~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブ&ペル_リン さん

子育て忙しいかと思って連絡しなかったのです
だって競技会でないって書いてあったし~~~
来年は連絡するねって一年先かい!!
どこかで会えるよ~

No title

あれれ 京都、来られてたんですね
お疲れ様です
自分も含めて想定外、色々ありますね いつも通りが難しいです

来年は早めに教えて下さいね