競技会@京都 その後

京都の競技会では出会いもありました
IMG_6021_2017032622445934c.jpg

娘がインスタでお友達になった「アルバくん」が遊びに来てくれました
IMG_5943_20170326224453c69.jpg
アルバ君はデコちゃんの息子 つまりローウィンとルノの甥っ子にあたります

IMG_5947_20170326224454269.jpg
似てるような似てないような。。。
でも血縁関係にあることが犬にわかるのか。。。いやわかるはず無いんだけどすんなり馴染むわんこ達

そしてジュピママさんとカー君も来てくれました
ジュピちゃんが虹の橋に行ってからママさんはパピーウォーカーとしてカー君と暮らしています
カー君はイーファとお誕生日が2日違いなんですよ
IMG_5978_20170326224456bbd.jpg
もう少しで盲導犬センターに帰ってしまうのでその前に会えてよかったです

さらにさらに去年のこの大会で初めてお会いしたジャックラッセルのはのちゃん
その時の様子はこちら
今年は行く事を前もって連絡して会いに来てもらいました
この日はちょっとお疲れのはのちゃん
絡みはなくてママさんのお膝でまったり
IMG_5988_201703262244586e1.jpg
お茶してたくさんお話ししてお別れしました

競技会も終わって去年のリベンジ
宇治川の流れ橋に行きました
IMG_6106.jpg

IMG_6120.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6144.jpg

去年は橋の再建工事が終わっていなくて渡れなかったけどやっと渡れたね
川の水は少なくて橋を渡ってる感じはあまりありませんでした

IMG_6175.jpg
夕方でしたが人出もそこそこありました


コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

!そういえばお父さんは一緒ですね!
こんど競技会にいらっしゃったらご紹介しますね~

No title

アレレ アルバ君はエマの異母兄弟になるんですね