星のブランコへ

もう1泊して競技会の翌日、前々から行きたいと機会を狙っていた交野市の星田園地へカイママさんと行きました

IMG_6195.jpg
ここには「星のブランコ」という素敵なネーミングの吊り橋があります
吊り橋までは上り坂、ばあさん張り切って人を引っ張っていきますよ~

IMG_6226.jpg

IMG_6232.jpg
こういう所に来るとうれしくなって張りきっちゃうゆずです

IMG_6236.jpg
吊り橋まで来て記念撮影
これからここを渡るんだよ~

IMG_6261.jpg
児童公園のアスレチック遊具が怖いローウィンがちゃんと渡れるのか心配でしたが意外と平気
橋の真ん中あたりに来ると横揺れも結構あり酔いそうです
ふと見るとゆずの様子が変
しっぽが完全に腹の下にインしてます



IMG_6276.jpg
腰砕け状態ですよ~

なんとか橋を渡り切りカイママさんが用意してくれたおやつで一休み
カイママさんはもっとハイキングを楽しみたかったようだけど写真撮影なんかで時間かかっちゃったのでまた橋を渡ってきた道を戻りハイキング終了

それぞれの車に乗って今度はジュピママさんと合流してランチです
わんこテラス席OKのパン屋さんがやってるレストラン
連休中とあって込み合っていて結局1時間ほど待つことに。
ジュピママさんちのカーくんと教育係に任命を受けたルノがお供です

IMG_6381.jpg

カー君はルノに遊ぼうと誘いますがルノは知らん顔
あまりしつこくしてくるので「ここはおとなしくする場所ですよ!」と一括して教育しますよ
IMG_6378_20170327230417d61.jpg
カー君びっくりしてそれ以後ルノの顔もまともに見れません(笑

パン屋さんがやっているのでパンは食べ放題です
散々待たされておなかペコペコなのでみんなパクパクいけますよ

IMG_6391.jpg

IMG_6401.jpg
娘とカイママさんはローストビーフ、私はグラタン、ジュピママさんはヘルシーなサラダのプレートをいただきました
たくさん食べてたくさんしゃべって楽しい時間はあっという間に過ぎますね

皆さんと別れてから実は実家に超近かったことに気づいて(笑
母にお線香上げに寄りました。お彼岸だもんね(笑

カイママさん、ジュピママさん またお付き合いお願いしますね~

コメント

非公開コメント

momo&heartyママ さん

この吊り橋意外としっかりしてるのですが真ん中あたり結構揺れました
ゆず腰砕けです
もし歩けなかったら抱っこしなくちゃいけなくなったかも。。。
こちらの方が怖いですね

ワン友さんとの時間は掛け値なしに楽しい時間です

ジュピママさん

ランチお付き合いありがとうございました
やっぱり連休中はどこに行っても人が多いですね
今度はもう少しゆっくりできるといいですね
カー君もお利口さんでしたよ
ルノちゃんとのやり取り面白かったわ
またご一緒してくださいね

カイママさん

お返事遅くなりました
浜松の競技会のあと例のごとく旅行してきました
また後程UPします

ハイキングもっとたくさんしたかったですね
予定詰め過ぎの傾向有の我が家です(汗
今度はどこに行きましょうかね~
また企画します

No title

こんにちは~!
なんか景色のよさそうなところですが・・・
あのつり橋渡られたのですかー?
ひゃ~私もきっとシッポインだわ~(笑)
でも・・・美味しいもの食べたら復活できまする~(^^♪

No title

先日は競技会場とランチ、ご一緒できて嬉しかったです♪
美味しく楽しい時間を過ごさせていただいて
かー君にとってはいい社会勉強にもなりました。
ハイキングに参加できなかったのは残念ですが
次回はぜひ(^_-)-☆
ゆずママさん、お嬢さん、ルノ君ありがとう。
懲りずにまたご一緒させてくださいね。

楽しかったね!

ゆずまさん&娘さん、そしてなわんちゃん達、楽しい時間をありがとうございました。身体を動かすことはいいことですね。
又いろんな企画を立ててご一緒してくださいね。
秋も楽しみ~!やわ。