東海訓練チャンピオン@浜松

4月2日に行われた競技会に行ってきました
ここは初めての参加です
1部選別は26頭、受付で順番のくじを引いて11番目
ただくじの番号とゼッケンが合致しないため出番がよくわかりません
見に行くと2番前の人がいたので準備していくとまだまだ先。。。
結局近くで待機して練習してから出しました

IMG_7012.jpg

待ってる間にどこかで花火が上がってちょっとドキドキ
でも落ち着いてました
いや、落ち着いてるというよりテンションあがってない感じ。まったりし過ぎ



1回目、2回目と全部の布を嗅ぐものの5番を咥えて来て×
3回目も5番目を持ってきたけど〇
4番目も5番で〇
これって審査員さんの温情たっぷりのなせる業
まったくね~
やる気スイッチ押し忘れ

IMG_7018.jpg

この日は正解を出す犬がいなくて結局ストレートで1回戦を突破したのは1頭だけ。
リザーブも1頭だけという悲惨な競技会となりました
う~~ん。臭いの問題なのか、はたまたまったりした雰囲気のせいなのか

賞状だす作業に手間取っておりその間にルノちゃん追及の練習中
IMG_7036.jpg

IMG_7024.jpg

さあ、次は4月15日 全日本選別ですよ。頑張るぞ~~

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リンさん

やる気スイッチ出べそのあたりかなあ
なかなか難しいですね
リンちゃん、エマちゃんの子育てで疲れてる?
がんばれ~

No title

やる気スイッチ何処にあるのか教えて~(笑)

四国ブロックまで後2週間・・・
妙に大人賢くなって覇気無くまったり(汗)
エマが来てからどっかに隠してる?

段々と暑くなってくるよ
ローちゃん 頑張れ~