静岡の旅 その1

今回も競技会にいくついでに旅行してきました
今回はゆずはお留守番。ルノとローウィンとおとぎの3頭つれていきました
土曜日の10時ごろ家を出てまずは道の駅みのぶを目指します
夜から雪が降り野辺山越えていくのに多少の不安はあったけどさほど積もっていなくてなんとか山越え現地着
この道の駅は富士川クラフトパークという公園の中。なんとフレンチレストランがあるんです

IMG_6892.jpg

IMG_6897.jpg

メインはお魚かポークか選べます
娘はお肉、私はお魚をチョイス、パンとドリンクがついてます
スープとサラダを付けて1800円ほどでした

その後ドッグランを使うべく登録しに行きます
鑑札、ワクチン接種証明、狂犬病注射済み票、飼い主の身分証明とうちのホテルと同じ基準の登録です
そしてドッグランではひとり1頭しか解放しちゃだめらしい。。。
どうも以前に何かトラブルがあったのかも。。。
調べた時にかなり過激にかいてるブログ見たからねえ。。。
でもどんどん自分の首絞めますよ、そういうの

IMG_6935.jpg

IMG_6923.jpg
適当にガス抜いて掛川目指します


掛川ではお茶屋さんのカフェへ
かなりの人気店らしく閉店まで1時間ほどしかないのに並んでました
オーダーストップぎりぎりで滑り込みパフェとどら焼きパンケーキをいただきます

IMG_6995.jpg

磐田で夕飯にげんこつハンバーグを予定していたけど激混みで2時間待ちといわれて断念
なんとか焼肉屋さんに入れて夕飯を食べて磐田ななつぼしでお風呂にはいりふらっとぱーく森町でおやすみなさい

翌日は競技会
終わってから高速で富士川サービスエリア、富士川楽座で食事湯らぎの里でお風呂

IMG_7064.jpg

IMG_7067_20170410205449cdd.jpg

富士川SAに戻り車中泊しました

IMG_7072.jpg
富士川SAには新しく観覧車とドッグランが出来てました

コメント

非公開コメント